Sentimental Period

オンラインゲーム「TalesWeaver」のミストラルサーバーでの活動日記

--
--



04
03

砂糖は抜きで

コーヒーは砂糖抜きでミルクだけ派です('ω')

名前が「えくせら」だからかそんな呼称になってました

さすがマスター分かってるねヾ('ω')ノ

03
26

年が明けて春がやってきて・・・

しばらく放置してたけどまた書いていこうと思います。

とりあえず今の状況を・・・


TWCI_2013_3_26_21_4_37-2.jpg

アナイスが245レベルになりました('ω')
「だから何?w」って感じのレベルですが、一応250レベル目指してぼちぼち狩る予定


あと新しくこんなキャラ育てはじめました。

TWCI_2013_3_26_21_6_34-2.jpg

白テチです('ω')
飽きてすぐやめるか、ちゃんと育てていくのか・・・


まだ予定は未定ですが今のところはこいつをメインに育てていくつもりです。

てことでこの白テチの育成日記でも綴っていけたらいいんじゃないかな、って思ってます。


いつまで続くかな~

07
16

あついね

またこの季節がやってきてしまったか・・・

夏が好きか、冬が好きかと聞かれれば
俺は冬が好きだと答えます

暑いのは我慢ならない!w

水分補給しっかりして熱中症にならないように気をつけましょう(`・ω・´)

